【タツミハウジングが実践するお客さまとの関係づくり】

tel.0120-1919-16

MAIL FORM リンクボタン

メニューを開く

BLOG

2019/12/03

【タツミハウジングが実践するお客さまとの関係づくり】

【タツミハウジングが実践するお客さまとの関係づくり】

12月になりましたね!
今年も残すところあと1か月。やり残したことがないように頑張っていきましょう♪

今日は私たちが実践するお客さまとの関係づくりについてお話させてください。

タツミハウジングでは、お客さまと友達のような関係となることを目指しています。家づくりは、半年、1年と長い時間をかけておこなうもの。よくある買い物のように、買ったらそれでおしまいというわけにはいきません。お客さまが後悔のないお家を建てるためには、私たちとの信頼関係がとてもたいせつになってくるんです。

例えば、出来上がりに向かっているお家の細部がイメージと違うといったケース。図面どおりにつくられていたとしても、いざ形になってみると想像と違うなんてことはよくあるものです。

かんたんに解決できる問題も、信頼関係によっては遠回りしてしまい、不必要なトラブルにつながってしまう場合があるかもしれません。あらかじめ本音で話せる関係をつくっておけば、気持ちの齟齬は最小限で済むはずです。

私たちは一見雑談のように思える会話の中からも、何かお客様の真の想いなどを見つけられるように心がけています。「お家を買う」「お家を売る」というそれぞれの役割とは関係のない会話にこそ、お互いの人となりが見えてくるもの。裏表なくお話できる関係性が、最終的に後悔させない家づくりにつながると確信しています。ぜひ私たちにいろいろなお話を聞かせてください。

納得の家づくりは、心がつながってこそ。タツミハウジングで最高の家づくりをしてみませんか?

家づくりのこと

CONTACT アイコン

CONTACT アイコン

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社タツミハウジング . All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . アババイ

ページの先頭へ戻る